定期テストがやってくるー

皆さん、学祭はいかがでしたか?

お久しぶりです。ケイです。ブログ更新サボってました。定期試験が近いということで現実逃避するために書いてます。

 

本学の学祭、NANFESはなかなかの盛り上がりをみせて幕を閉じました。

この学祭、コロナ前は有名人が多数訪れていたことをご存じですか?

過去には清水翔太ゴールデンボンバー、AAAなども来てたらしいです。

南山大学学園祭でした | ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba (ameblo.jp)

コロナ禍ということもあってか有名人が呼べない状況が続いてますが、誰か来てくれると嬉しいですよね。

 

ところで皆さん、定期試験が近づいています。

本学の定期試験は基本50分(理工学部は80分だったかな)で行われます。

噂によれば法学部も80分にしようとしてるとかなんとか、、、

学部によっては時間的余裕は皆無です。

しかし、早く家に帰れる、、、そして普段100分講義ということもあり集中力の持ちがすごくいい、、、

まぁそんな試験ですがしっかりやらないと地獄を見ます。

ここでブログを見てるそこの君!定期試験の勉強をしなさい!!

 

ということで私もやります、、、